お知らせ

次回の1 day親業ワークショップ(リアル)は8月22日(月)です

先日、第122回目となるワークショップが開催され、とても有意義な時間を過ごしました。
★開催報告はこちら

8月からはこれまでのリアル講座に加えオンラインでの講座も始まりますが、残念ながらオンラインでの体験会は行っていません

親業が気になるなあ…
でも、講座で毎回埼玉まで行くのは難しいからオンラインで受講しようと思っているけど…オンラインでの受講前にもう少し親業について知りたいな…
という方も、少し頑張って足をのばして、ぜひ埼玉のワークショップでリアルの親業を体験しに来てください。

次回の1  day親業ワークショップ(体験会)は8月22日(月)です。

お子さん連れでも大丈夫ですからね。
親業が気になる方のお越しをお待ちしています。

▼ワークショップの詳細はこちら

詳細をCHECK!

1 day親業ワークショップ(体験会)

日頃の言葉がけを見直しながら親業講座の概要と子供の話の聞き方を楽しく体験します。パパ・ママはもちろん、子育て支援者や先生、人と接する仕事の方にも大いに役立ちます。

続きを見る


★親業をもっと詳しく
★親業の内容・効果
★受講生の感想


▼今すぐ申し込みかたはこちらからお申し込みをどうぞ^^

1 day親業ワークショップ申し込みフォーム

    プライバシーポリシーが適用されます

    メモ: * は入力必須項目です

    • この記事を書いた人

    生駒 章子

    親の学校プロジェクトの代表。元ガミガミママで今は親教育の専門家。
    自身の原体験から、子育て支援ではなく「親支援」にこだわって活動中。趣味は読書(マンガ)

    ファミリーワークス合同会社の代表。
    お問合せはこちらから

    -お知らせ