
夫婦のミゾを語る④
毎週金曜 夜9:00~
youtubeミゾうまQueチャンネル4週目が公開されました
4週連続の最終週!
https://www.youtube.com/watch?v=Bmufq0N_Bs4&t=327s
いよいよ最後!
夫婦のミゾが埋まった時の話^^
正直、第一子が生まれたころは「離婚しか楽になる道はない!!」とまで思った私が!
今、こうして親業のインストラクターをしているのも夫婦のミゾを埋めたから!といっても過言ではないかもしれないかも。
出会った頃、「俺は30歳で死ぬ!」と言っていたパパと結婚して20年^^
(数字にしてみると驚愕(笑))
色々色々あったけど、今は、パパの介護をしている自分が想像出来るもんね。
(まだまだ先の話だけどね^^)
夫婦のミゾが埋まらなかったあの頃から、ミゾを埋めまくっている今。
この年月で夫婦の間に出来たものとは~
それを、最終回に琴美ちゃんがしっかり言語化してくれました。
いや~、本当これ!
「まあいっか~」が作れたこと。
今はまあいっか~だらけだから(笑)
詳しくはぜひミゾうまQueチャンネルをご覧下さい♪
今回、こんな風に夫婦のミゾうまを振り返るきかっけをくれた渡邊夫妻に感謝感謝♪
そして、渡邊大地くんのオフィシャルブログはこちらだよ~
↓ ↓ ↓
ミゾうまQueチャンネル1週目~3週目見逃した~という方はこちら~
<1週目>
<2週目>
<3週目>
★メルマガ「親の学校通信♪」を発行しています。
講座情報を漏らさずチェック!子育てコラムもあります。
>>登録はこちらから
★LINEでも情報を発信しています。
親の学校プロジェクト公式LINE

